軽度のオタクの備忘録

レイです。 アニメや作ったご飯をなんとなく載っけます。オタクの方ほど知識がないので、軽度のオタクです。

アイマスシンデレラ 10/16 SSA LV

今日はいけました。

やったね!

 

ライブは全体としてとてもよかった

ただ私としては不完全燃焼

 

346キャッスルは満足だった

こいかぜは予想通り最高だったし

TPはカッターが神がかってたし(カメラアングルには不満あり)

ラブランコに集合写真と演出が素晴らしかった

 

ただフューチャーキャッスルはね

YPTは楽しかったけど

新曲ラッシュされても聞きこんでないんだわ

こっちは軽いオタクなのさ

そこまで求めんなよ

また意図はわかるけど、俺はスマイリングにミツボシにロマンティックナウが聞きたかったんだ!!

 

ただ、かなことみくにゃんの新曲は楽しかった

 

そんな感じのLVでした

 

とりあえずクラップ野郎は死ね